心地よい暮らし PR

楽天お買い物マラソンが始まるよ!買うものをリストアップしたらすべてリピートものでした♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますね♪

楽天お買い物マラソン

開催に先立ち、今回の楽天お買い物マラソンで買うものをリストアップしました。

買うきっかけ(理由)とともにご紹介します。

コーヒー豆

ここ数年、コーヒーはグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店さんの2kg福袋(500g×4袋)を買って飲み続けています。

冷凍庫の容量の都合で、最後の1袋を開けたら次の福袋を買うというマイルールを設定。

先日最後の1袋を開けたので、このお買い物マラソンのタイミングで次の福袋を買います。

じゃがいもフレーク

ポテトサラダやお好み焼きを作るときに便利なじゃがいもフレーク。

そろそろじゃがいもフレークがなくなりそうなので追加購入です。

今回も野菜フレークの大望さんで買います。

じゃがいもフレーク1点買い!

 

スポンサーリンク


 

 

下着

下着類は直接肌に触れるため、天然繊維にこだわっています。

ブラジャーはFleep(フリープ)のソフトブラを愛用中。

日本アトピー協会の推薦品となっているだけあって、汗をかいてもほとんど痒くならずに助かっています。

1枚処分したため、入れ替えで1枚購入です。

メーカー直営店舗であるランジェリーガーデンさんで買います。

さいごに

以上3点が今回の楽天お買い物マラソンの買うものリストです。

すべてがリピート購入で、初めてのものはなし。

同じくリピートで泡のボディソープ食器洗いせっけんなどを買う予定でしたが、考えた末このお買い物マラソンで買うことはやめました。

その理由はまた別の機会にお話したいと思います。

楽天お買い物マラソンは、本日9/30(土)20:00からスタートです。

「マラソンスロット<事前告知版>PC版」で30ポイントが当選したので、どれかひとつはポイントが付与されてから注文します~♪

皆さんも素敵なお買い物をしてくださいね!