ブログ PR

ブログを始めて1ヶ月経ちました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

めんどくさがりを自称している私が1ヶ月ブログを続けることができました。

kontsumalife.com

素直に嬉しいです。

めんどくさがりな上に飽きっぽい性格なので…(笑)

 

ここまで続けられているのも、読んでくださっている方々のおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

ミニマリストという言葉と出会い、直感でやってみたい!と思い、私の所有物を中心にミニマム化を図りました。

カードケースの中身を減らしました – ミニマリストはじめてみました。

ペンたてを整理しました – ミニマリストはじめてみました。

パンドラの箱?を数年ぶりに整理 – ミニマリストはじめてみました。

キッチンの引き出しの中を整理 – ミニマリストはじめてみました。

コスメ関連が入っているケースを整理 – ミニマリストはじめてみました。

 

さらには今までのお金の使い方を反省し見直しました。

お金の管理を今まで以上にしっかりします! – ミニマリストはじめてみました。

 

ミニマム化も金銭感覚の面でもまだまだ改善点はありますが、たった1ヶ月意識して行動しただけでも、今までと比べたらだいぶ考え方が変わったような気がしています。

 

 

飽きっぽい私ですが、このまま続けられそうです!

私なりのペースで、ミニマム化を進めていきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします☆ 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪