無印良品アイテム PR

ポケットの中でバラバラになる歯ブラシと歯みがきをひとつに。無印良品の歯ブラシポーチを買いました。

無印良品歯ブラシポーチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無印良品で歯ブラシポーチを買いました。

サイドメッシュ歯ブラシポーチ・L 約21.5×4.5×7cm 通販 | 無印良品

外出時に持って出かける歯ブラシと歯みがきがリュックのポケットの中でバラバラで、ひとつにまとめたいと思っていたときに出会った1品です。

大きさも手に持った感じもちょうどよく、買ってから10日ですでに「買ってよかったもの」の仲間入りを果たした無印良品の歯ブラシポーチ。

今日は、歯ブラシポーチを買うに至った経緯と実際に歯ブラシポーチの中にものを入れた様子をお届けします。

こちらの記事の内容はYouTubeでも公開しています。

無印良品の歯ブラシポーチを買うに至った経緯

歯列矯正をしていた頃の影響から、外出時は常に歯ブラシと歯みがきを持ち歩いています。

現在使っているのは無印良品の音波電動歯ブラシと携帯用歯みがき。

音波電動歯ブラシ(歯ブラシ別売) 型番:MJ‐ET1 通販 | 無印良品

携帯用歯みがき 11g×2本 通販 | 無印良品

リュックの小さいポケットに放り込んでいたからか、手のひらサイズである歯みがきを見つけられないことが何度かありました

こんつま

見つけられなかったときはちょっと落ち込みます・・・

歯ブラシと歯みがきを入れられるものがないかなぁ・・・と思っていたところ、タイミング良く無印良品でこのふたつを入れられそうな歯ブラシポーチを発見。

サイドメッシュ歯ブラシポーチ・L 約21.5×4.5×7cm 通販 | 無印良品

歯ブラシと歯みがき、両方入れられることを確認して買いました。

お値段は550円。

高いのか安いのかよくわかりません・・・(誰か教えて)

歯ブラシポーチに歯ブラシと歯みがきを入れてみた

新たにお迎えした歯ブラシポーチに、音波電動歯ブラシと携帯用歯みがきを入れました。

横幅はちょうどいい感じですが、高さ?は割と余裕があります。

女性としては手が大きめなわたしがこの歯ブラシポーチを持っている様子を動画で確認できます。

手が大きいわたしにとってちょうどいい大きさなので、手が小さめの方にとってはこの歯ブラシポーチL、少し大きいかもしれません。

さいごに

リュックの小さいポケットでバラバラになっていた歯ブラシと歯みがき。

たまに歯みがきを見つけられないことがあったので、歯ブラシポーチを買ってひとつにまとめることにしました。

ポケットの中で探すものの数がふたつからひとつに減り、さらに見つけられないこともなくなったのでいいことづくしです。

こんつま

嬉しい!

無印良品の歯ブラシポーチは、歯ブラシと歯みがきをバラバラにポケットに入れている方にオススメな商品です。

サイドメッシュ歯ブラシポーチ・L 約21.5×4.5×7cm 通販 | 無印良品

Sサイズもあります。

サイドメッシュ歯ブラシポーチ・S 約18.5×3.5×3.5cm 通販 | 無印良品

▽無印良品の商品、まだ知らないものがありそうです。

無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ

無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ

▽ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです▽

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事