アイテム

フェイスクリエを使い始めて1ヶ月。もちもち肌をゲットだぜ!

ボーナスで買うと決めていたフェイスクリエ。

1ヶ月使い続けてみての感想を書きます。

フェイスクリエを購入

フェイスクリエは白が欲しかったのですが、訪れたお店では在庫はピンクのみだったのでピンクを購入。

フェイスクリエ

コットン、電池も同時購入しました。

フェイスクリエの使いかた

化粧水で濡らしたコットンをヘッドにセットし、スイッチを押してコットンを肌にあててゆっくりと動かします。

強さレベルは1~4の4段階。

フェイスクリエ

最初は張り切って最も強いレベル4で使ってみましたが、途中で痛くなってしまったのですぐにやめました。

現在はレベル2で使っています。

スイッチを入れてから3分経つと自動停止するので、3分間、顔じゅうまんべんなく動かしています。

3分だと目より下は2回、おでこは1回、首筋が2回動かせて、残りの時間はひたすら小鼻(いちばん気になっているところ)です(笑)

 

スポンサーリンク


 

 

1度使っただけでびっくり

フェイスクリエを初めて使ったあとに顔を触ってみたら・・・

とてももちもちしていて肌の弾力を感じました!

1度使っただけでこれだけ変わるの?と正直驚きました。

フェイスクリエの使用後化粧水でもう一度肌を整えるのですが、このときの肌の感覚が今までと全く異なりました。

しかも、化粧水の量は今までより少量でOK!

(コットンにしみ込ませている分トータルでは多く使うことになりますが)

化粧水で整えるとさらにもちっと感じます♪

日焼け止めクリームを使う量が減った

フェイスクリエは主に朝のみ、ときどき朝晩で使用しています。

普段から化粧はしておらず顔に塗るのは日焼け止めクリームのみなのですが、フェイスクリエを使い始めてからこの日焼け止めクリームを使う量がググっと減りました!

朝に初めて使ったとき、日焼け止めクリームを前と同じ量出して塗ろうとしたら顔が真っ白になって驚きました(笑)

対決列島 水曜どうでしょう

(写真はイメージです)

最初に塗る量が少なくなった分、汗で流れたら躊躇わずに塗り直すようになりました。

もちもち肌継続中

1ヶ月間ほぼ毎日使い続けており、もちもち肌は継続中です。

最初の頃の大きな感動こそありませんが、暇さえあればもちもちの肌に触れているほどの嬉しさです。

約¥3,000でもちもち肌がゲットできるなんて最高じゃないですかっ!

気になる小鼻も、見た目はあまり変化がありませんが、洗顔の際に触れたときの感触が「ざらっ」から「つるっ」に変わりました。

約¥3,000でもちもち肌がゲットできてザラつく小鼻もつるっとなるなんて最高じゃないですかっ!

買って良かった!と心から思っているフェイスクリエ。

めんどくさがりなわたしでも1ヶ月使い続けられています。

もちもち肌をゲットしたい方にはかなりオススメな商品です!