旅・お出かけ PR

オンオフがはっきりした週末で心をリフレッシュ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事が忙しい時期の休日は疲れすぎていてほとんど家で過ごすことが多いのですが、この土日は、オンオフがはっきりする珍しい週末となりました。

オンな土曜日

土曜日は、東京に遊びに来ていた幼なじみとランチ。

パスタとデザートとドリンクのランチセットに加え、ちゃっかりワインも注文(笑)

ランチ デザート

お互いの近況よりも、マニアックな話が多いことがわたしたちが話すときの特徴(笑)

2時間程度と時間は限られていましたが、今回も濃い話をすることができました♪

幼なじみと別れたあとは横浜へ移動。

ドリカムさん(DREAMS COME TRUE)のツアーへ参戦!

ステージからいちばん近い場所で観戦してから1ヶ月。

今回は少しばかり後ろ側でしたが、ステージを全体的に見渡すことができました。

たまにしか会えない幼なじみと会ってしゃべり、大好きなドリカムさんに会いに行き、とてもパワフルな1日を過ごしました!

オフな日曜日

パワフルな1日を過ごした前日から一転、今日はのんびりおうち時間。

午前中は2時間ドラマを観て、午後からはびわ湖毎日マラソンをテレビ観戦!

マラソン観戦が終わり、遅めのお昼を食べ、昼寝(笑)。

ぐでたま

夜もテレビを観ながらの〜んびり過ごす予定です。

さいごに

パワフルに過ごした土曜日と、のんびり過ごしている日曜日。

オンオフがはっきりした週末のおかげで?かなりリフレッシュできているような気がするっ!

特に心のリフレッシュができたことは大きいです♪

残り半分となっている社畜期間。

明日からまたお仕事がんばります!