ドリカム PR

「かんぽ生命 presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 -THE DREAM QUEST-」念願のいちばん前で観戦!

ドリクマとワルクマ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月初旬に、名古屋ガイシホールで行われたドリカムのツアー、かんぽ生命 presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 -THE DREAM QUEST-に参戦してきました。

ファンクラブに入会して約25年。

ついに、念願のいちばん前の座席で観戦することができました〜!

その興奮をたっぷりとお届けします!

当日まで座席はわからない

ドリカムのライブは、数年前から当日まで座席がわからない仕組みになっています。

事前に送られてくるのは管理番号が記載されている入場引換券。

ドリカムさん 入場引換券

入場引換券にあるQRコードを当日機械で読み取ることによって座席が判明するのです。

ゆえに、送られてきたチケットを見て「座席はこのへんか~」と事前に調べることはできません。

チケットに書いてあった座席がっ!

名古屋ガイシホールでは入場引換券にある管理番号で1階から入る人と2階から入る人に分かれていました。

わたしは2階から入る番号だったため、2階の入口からチケットを発券して入場。

発券されたチケットに書かれている座席をちらっと見たら「1列」と書いてあったので、スタンドの1列めなら見やすいからいいか〜と思っていました。

・・・のですが。

きちんと座席を確認しようとチケットをよく見たところ・・・

チケット ドリさん

アリーナ 1列

・・・え?スタンドじゃなくてアリーナ???

思わずチケットを2度見www

そして確認終了。

・・・

アリーナの1列めだぁっ!!!

一番前ですよ!ステージにいちばん近い席ですよ!

ファンクラブに入会して25年ほど。

ようやくアリーナの1列め(いちばん前)をゲットしました~!

ガッツポーズ

さらに嬉しいことが!

いちばん前であるアリーナの1列めでもじゅうぶん嬉しいのに、さらに嬉しいことに座席はど真ん中でした!

いちばん前のど真ん中の席!

もちろん今まででいちばんイイ席!

うれし過ぎる!!!

座席に着いてもう大大大大大興奮ですよ!

やばい近いやばい近いやばい近い・・・

「やばい」と「近い」しか言葉が出てきませんでした。

長くファンをやっていても、いちばん前だと普段以上に興奮するんですね。

最前列でライブを堪能!

ライブが始まり、目の前で美和ちゃん&まささんをはじめ出演しているメンバー全員のパフォーマンスを堪能しました!

(ツアー中なのでネタバレになりそうな内容は避けています)

まささんは変顔をたくさんしてくれました。

何度か呼んでいたうちの1〜2回、弾きながら変顔をしてくれたときは大爆笑!

美和ちゃんはとにかく良かったし可愛かったです!

何度か指さしてもらえた♡手も振ってくれた♡

いちばん前だから勘違いではないはず!

さいごに

いつかはあの場所で観たいと思っていたアリーナ1列め。

その「いつか」がとうとうやってきました!しかもど真ん中というスペシャルオプションつき!

モノを減らしていく過程では「いつかは来ない」とよく言いますが、こういう場合は該当しませんね♪

ライブ中はしあわせを噛みしめていましたし、今思い出してもものすごくしあわせな時間でした!

また一番前で観ます!絶対観ます!

関連記事