無印良品アイテム PR

無印良品週間が始まったよ!いつもの消耗品をネットストアで注文しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無印良品週間が始まりました。

無印良品のサイトより画像お借りしました

待ちに待った無印良品週間!

さっそく、ネットストアで注文を完了しました。

注文したものは定期的に購入している消耗品。

順に紹介します。

無印良品で定期的に購入している消耗品

無印良品で定期的に購入している消耗品はいくつかあります。

その中で今回注文したものを、まず紹介します。

コーヒーフィルター

朝早い日でも、午前中ずっと寝ている日でも、1日のスタートは、いつもコーヒー。

コーヒー 写真

コーヒーを飲むときに使っているコーヒーフィルターは、ここ数年無印良品のものを使い続けています。

コーヒーフィルター 60枚入 通販 | 無印良品

フローリングモップ用替えシート

フローリングの掃除に使っている、フローリングモップ用替えシート

本体はクイックルワイパーですが、シートはここ数年無印良品のものを使い続けています。

フローリングモップ用替えシート・ドライ 20枚入・約縦200×横300mm 通販 | 無印良品

フェイスタオル

お風呂上がりに使うフェイスタオル(バスタオルは使っていません)。

何枚かアウトになり枚数が足りなくなったので追加購入です。

サイトを見たら、しなやかタオル中厚手のオフ白が復活している!嬉しい!

オーガニックコットン混しなやかフェイスタオル・中厚手/オフ白 34×85cm 通販 | 無印良品

さいごに

今日から始まった無印良品週間。

例年の開催スケジュールと照らし合わせると、今回の無印良品良品が終われば次に開催される予定は10月。

消耗品は、10月まで困らないように注文しました。

少し多めの注文ですが、これは収納するスペースがあるからこそできること。モノを減らして良かった~!

無印良品週間は6月25日(月)まで(ネットストアは26日午前10時まで)開催中。

皆さんも、素敵なお買い物をしてくださいね♪

関連記事