無印良品アイテム PR

第2弾!無印良品週間で購入したもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

現在開催中の無印良品週間。
無印良品週間
※画像は公式サイトよりお借りしております

今回の期間では2回めにしておそらく最後(にしたい)のお買い物。
では、買ったものを紹介します♪

本日購入したもの

衣類

無印良品週間 買ったもの

左:アンデスの羊ブークレチュニック ペールブラウン

数日前にふらりと無印良品へ行ったときに欲しいと思ったので、無印良品週間を待って購入しました。

中:オーガニックコットンVネック長袖Tシャツ Lサイズ

以前購入したものを追加購入。
【参照記事】私服の制服化、秋冬仕事用 – こころ躍る
MサイズがなかったのでLサイズにしました。大は小を兼ねる・・・はず。

右:オーガニックコットン二重ガーゼチュニック オフ白

こちらも先日購入したものを追加購入。
同じ色でも良かったのですが、違う色も試してみたかったので白を購入しました。

消耗品

無印良品週間 買ったもの2

フローリングモップ用替えシート ドライ エンボス ×2

www.muji.net

今使っているもの(他社製品)がそろそろなくなるので、お試し気分で購入しました。
使い勝手が良ければ、継続して使おうと思っています。

スポンサーリンク

 

 

お菓子類

無印良品週間 買ったもの3

・・・また勢いで買ってしまいました(笑)

左:チョコがけバナナバウム

www.muji.net

チョコもバナナも好きな私には嬉しい新商品です。

右:焼きりんごバウム

りんごも好きなのでつい・・・

バウムとパウンドは同時に3点以上購入すると15%OFFなのでもうひとつ買おうかどうか迷ったのですが、調子に乗ってたくさん食べると贅肉が増えてしまうので、断腸の思いで(笑)やめました。

買いたいものは買った

今回の無印良品週間で買いたいと思っていたものはすべて買いました。
お菓子を余分に買ってしまったのはご愛嬌。
ただ、毎回ご愛嬌と言って何かしら買ってしまうのもどうかと思うので、無印良品週間だからという理由でお菓子を買うのは今回限りにしたいと思います。

きちんと計画的に買い物をしたいけれど、まだまだですね・・・反省。

関連トラコミュ

○* 無印良品( MUJI )との生活 *
○やっぱり好き MUJI 無印良品
○MUJI 良品週間
○無印良品で買ったもの♪
○無印良品週間で購入したもの