心地よい暮らし PR

梅雨入り直後にスニーカーを買い替えたよ!履き心地が良かったから、同じスニーカーを色違いで。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨が明けましたね!

わたしは梅雨入り直後に新しいスニーカーを買っていました!

スニーカー 新しいの

新しいスニーカーは、前と同じものにしました。

今までのスニーカー

これまで履いてきたスニーカーは、maRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーのレッド。

スニーカー 今までの

 

ほぼ1年前、昨年の6月に購入しました。

この1年間仕事の日もプライベートで出かける日もほぼこのスニーカーを履いてきました。

気づけばかかとがすり減ってゴムの部分が破れていました。

スニーカー 今までの 踵のうしろ破れた

この状態だと晴れの日は問題なくても雨の日は履けない・・・

そしてかかとのゴムが破れていることに気づいたときには梅雨入りしていた・・・

ということで文字通り履き倒したと判断し、新しいスニーカーを購入すると決めました。

新しいスニーカー

新しく購入したスニーカーは、maRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーです。

スニーカー 新しいの

・・・あれ?

前と同じじゃない?(笑)

はい。

前と同じスニーカーを色違いで買いました!

スニーカー 新旧

 

1年間履き続けてみて履き心地が良かったこと、他の店で一から探すことがめんどくさい&時間がもったいなかったことから、同じスニーカーをもう一度買うという結論に至ったわけです。

サイズも昨年と同じ。

色に関しては同じレッドにするか、違う色にするかで悩んだ結果、ホワイトを選びました。

新旧スニーカー入れ替え

新しいスニーカーを購入したので、今までのスニーカーはお礼を言ってから処分。

新しいスニーカーは、確実に雨が降らない日を狙って履き始めました。

さいごに

スニーカーを新調してまだ1ヶ月も経っていないからか、履いて外出するたびに新品の感触をかみしめながら歩いております♪

2年連続で購入したmaRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーにはしばらくお世話になる予感。

梅雨明けもしたし、ますます出番が増えそうです。

これからよろしくね!

▽ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです▽

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事