美味しいお店 PR

蟹味噌とポテトフライの相性はやっぱり最高!今回の会場は「目利きの銀次」!(インスタ映えするドリンクあり)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先月末に磯丸水産で蟹味噌オフ会をしてきました。

いや~、蟹味噌美味しかったです!

タイトルにしてしまうほど、ポテトフライとの相性が最高でした!

先日、今度は違うお店で蟹味噌を食べてきたので紹介します!

小豆さんとサシ飲み

今回はお付き合いが長いブロガー、小豆さんとサシ飲み!

調布駅で待ち合わせて、昼飲みができる場所をiPadで検索していたところ、

目利きの銀次 昼飲みファン

(見ていたサイトは昼飲みFANSさんです)

か・・・蟹味噌ではないか!

調布駅周辺には磯丸水産がないことはリサーチ済みだったので蟹味噌は諦めていたのに、蟹味噌を食べられるお店があるなんて!

ということで、サシ飲み会場は目利きの銀次に決定!

目利きの銀次でインスタ映えするドリンクが!

調布駅中央口を出て左に曲がると、目利きの銀次が入っているビルがあります。

目利きの銀次

エレベーターで5階へ上がります。

ランチ時間帯より少し前だったからか、わたしたちはお客さん一番乗り。

まずはドリンクを注文。もちろんお酒です(笑)

小豆さんが注文した凍結レモンミックスフルーツサワーがすごかった!

目利きの銀次 レモンサワー インスタ映え

な、なんじゃこりゃー!(笑)

しかも、メニューで見るよりレモンの数多く見えているし(笑)

これはまさにインスタ映えするドリンク!

興味がある方は是非注文してみてください♪

(ちなみにわたしは通常の?レモンサワーを注文しました)

蟹味噌とポテトフライの相性はやっぱり最高

インスタ映えするレモンサワーと映えない(笑)レモンサワーでウェーイ!

目利きの銀次 インスタ映え ウェーイ

ドリンクを注文するタイミングで蟹味噌とポテトフライは注文済みだったので、お酒を飲みながらおしゃべりしながら待っていました。

いろいろ話をしているうちに、まずはポテトフライが到着!

目利きの銀次 ポテトフライ

その後カセットコンロと蟹味噌が到着し、火をつけてぐつぐつするまで待ちました。

蟹味噌が食べごろになり、ポテトフライをつけて・・・いただきます!

しあわせ~!

目利きの銀次の蟹味噌は、磯丸水産の蟹味噌と比べると、後味にクセがあるように感じました(個人の感想です)

でも、美味しいことに間違いありません!

目利きの銀次でも蟹味噌とポテトフライの相性は最高でした!

さいごに

蟹味噌といえば磯丸水産という認識だったので、他のお店で蟹味噌を食べられて嬉しかったです。

今回訪れた目利きの銀次の他にも、蟹味噌を食べられるお店はまだまだあるはず。

調べて食べてみたいと思いました!

小豆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

小豆さん目線のレポートはこちらからどうぞ。

おまけ動画

蟹味噌がぐつぐつしているところを動画で撮りました!

良かったら観て笑ってください!

蟹味噌201804@目利きの銀次