美味しい暮らし PR

偶然手に取った新発売・期間限定の「明日のレモンサワー」はとても飲みやすかった!売り切れる前にまた飲みたい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ご近所さんの友人と公園でお花見をしました!

明日のレモンサワー

そのときに購入した缶チューハイ、明日のレモンサワーが飲みやすく美味しかった!

見たことがない商品だったので、帰宅後調べてみました。

「明日のレモンサワー」に出会う

明日のレモンサワーは、公園へ立ち寄る前に寄ったコンビニエンスストアで友人が見つけました。

友人

これ見たことないねー。飲んでみようかな

こんつま

そうだね。コンビニ限定かな?わたしもそれにする

見慣れないイラストと商品名でしたが、レモンサワーは好きでよく飲むしひとまず飲んでみようと思い購入しました。

「明日のレモンサワー」とは

明日のレモンサワーとは何ぞや?と思い公式サイトを見てみたところ、

明日のレモンサワーとは

今日うまくいったことも。

今日うまくいかなかったことも。

全部ガハハと笑い飛ばしましょう。

楽しい時間は、前に進む力をくれる。

明日のレモンサワーは、

明日へ向かうすべての人を応援します。

と記載されていました。

笑いながら楽しく飲んで、また明日がんばろう!という意味合いでしょうか?

(違っていたらごめんなさい)

笑顔の男女が特徴的なパッケージです。

サントリー チューハイ 明日のレモンサワー (500ml×24本)
明日のレモンサワー

期間限定の商品のようです。

「明日のレモンサワー」を飲んでみた感想

気になる明日のレモンサワーのお味ですが、すごく飲みやすかったです!

炭酸もキツくなく、少しまろやかなレモンサワーといった感じ。

アミノ酸の効果なのか、グビグビ飲んでも悪酔いしなさそうなイメージです。

(実際はお花見しながらチビチビと飲んでいたのであくまでもイメージ、です)

「レモンサワーは酸っぱめが好き!」という方には物足りないかもしれませんが、そうじゃない方なら楽しく飲める缶チューハイだと思います。

さいごに

たまたま手に取って飲んだ期間限定発売の明日のレモンサワー

すごく飲みやすかったので、なくならないうちにまた飲みたい!

・・・1ケースまとめて買っちゃおうかしら(笑)

サントリー チューハイ 明日のレモンサワー (500ml×24本)
明日のレモンサワー

明日のレモンサワーの公式サイト、キャラクターを務めている柳沢慎吾さんがたくさん笑わせてくれるので、サイトを見るだけでも楽しめると思います♪

2017年9月追記:明日のレモンサワーは9月から通年販売になり、CMキャラクターは内村光良さんと出川哲朗さんが務めています。

明日のレモンサワー サントリー ブランドサイト

通年販売バンザイ!続編の記事書きました

祝復活!春に期間限定で発売された「明日のレモンサワー」が通年商品として帰ってきたよ! 春に期間限定で発売されていた缶チューハイ、明日のレモンサワー。 https://kontsumalife.com/entry/a...