美味しい暮らし PR

祝復活!春に期間限定で発売された「明日のレモンサワー」が通年商品として帰ってきたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春に期間限定で発売されていた缶チューハイ、明日のレモンサワー

偶然手に取った新発売・期間限定の「明日のレモンサワー」はとても飲みやすかった!売り切れる前にまた飲みたい。 先日ご近所さんの友人と公園でお花見をしました! そのときに購入した缶チューハイ、明日のレモンサワーが飲みやすく美...

期間限定の名のとおり、発売から1ヶ月ほどでその姿を見なくなりました。

しかし!

このたび、この明日のレモンサワーが通年商品として復活したことを知りました。

「期間限定」ではなく「通年」販売!

明日のレモンサワーの通年商品化がすごく嬉しいので、喜びを爆発させたいと思います!

ふいに夫が買って帰ってきた

明日のレモンサワーが発売されたと知ったきっかけは、夫が仕事帰りに買ってきてくれたことでした。

「これ好きだったよね?また出たみたいだから買ってきた」と。

さらに今回は、姉妹商品として明日のウメサワーも出た模様。

前回のように公式サイトがあるかも?と思って調べてみたら、ありました。

明日のレモンサワー サントリー ブランドサイト

CMキャラクターは、柳沢慎吾さんから内村光良さん&出川哲朗さんに変わったようです。

通年商品として新発売

サントリーのリリース記事を見てみたら、明日のレモンサワーは期間限定発売ではなく、通年販売商品として発売されたとのこと!

サントリーチューハイ「明日のレモンサワー」「明日のウメサワー」新発売 2017年7月11日 ニュースリリース サントリー

これは嬉しい!

きゃぁぁぁぁっ!

飲みたいときにいつでも飲める~っ♡

嬉しさからつい・・・

通年商品として復活した明日のレモンサワー

期間限定で発売された春は見つけたらあるだけ買っていました(笑)が、これからはその必要はありません(嬉しい)。

しかし、あまりの嬉しさからついつい・・・

明日のレモンサワー

6本買い!(笑)

▽そのときのつぶやきはこちら

このあと2本飲みましたが夫が3本買ってきてくれた(頼んではいません)ので今は冷蔵庫に7本明日のレモンサワーが入っています!

しあわせだ~~~っ♡

サントリーさん美味しいチューハイをありがとうございます!

サントリー チューハイ 明日のレモンサワー (500ml×24本)
明日のレモンサワー

明日のウメサワーも美味しかったですよ♪めっちゃ梅!