シンプルライフ PR

誕生日を祝ってもらうと本当に嬉しい!この思いは拡散させたい☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おとといの日曜日に、友人が誕生日会を開いてくれました!

誕生日

とても嬉しくて楽しい時間でした!

誕生日会の会場

場所は、畑の厨 膳丸という野菜料理がメインの居酒屋さんでした。

r.gnavi.co.jp

お料理10品と飲み放題2時間つきで¥3,000という超リーズナブルなコースでしたよ!

出てきた料理

すべてではありませんが、コースで出てきたお料理はこちら!

お誕生日会 料理

この他にきゅうりのお漬物、枝豆、お蕎麦がありました☆

揚げ物はあれど、他のお店の宴会コースに比べたらヘルシーですよね♪

スポンサーリンク

 

いただいたプレゼント

誕生日会ではプレゼントもいただきました。

結構重かったのですが、帰宅後にいただいたプレゼントを並べてみたら妙に納得。

お誕生日会 プレゼント

そうめんと傘が入っていたら、そりゃあ重くなりますわな(嬉しい悲鳴)。

トートバッグは見た瞬間夫婦で吹き出しました(笑)よくよく見ると私のイニシャルである「A」の文字でさらにびっくり!

みんなが私のことを考えて選んでくれたんだと思うと、とても嬉しいし幸せを感じます♪

この喜びは拡散させたい

実は先週も別の友人が誕生日を祝ってくれました。

何人もの人に誕生日を祝ってもらって、素敵なプレゼントももらって、私は本当に幸せ者だなぁと感じています。

すごく嬉しかったから、この喜びを大好きな人たちに拡散していきたいと思います!

自分が感じた幸せを、私が大好きな人たちにも感じてほしいですもの!

もらった以上の幸せを感じてもらえたら、嬉しいことこの上なしですよね♪