無印良品アイテム PR

無印良品週間開催決定!でも、必要な買い物はもうしちゃいました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無印良品週間の開催が決定しました!

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | お知らせ | 無印良品

普段なら無印良品週間の開催決定とともにストックなどチェックするのですが、前回の無印良品週間(6月)開催後から3ヶ月経っていることもあり、すでにストック類は購入済。

無印良品週間を待ちきれずに購入した消耗品、紹介します。

無印良品で8月末に購入したもの

まずは8月末にネットストアでこれらを注文しました。

無印良品 買ったもの

きっかけはいちばん欲しかったリブタンクトップが最寄りの店舗になかったこと。

(何枚か処分したため枚数が足りなくなっていた)

ネットストアで対象商品を¥5,000以上購入すると送料無料で自宅に届けてくれるので、ストックを含め欲しかったものをまとめて購入しました。

フェイスタオルは2枚以上買うと15%OFFだったので2枚購入。

シリコーン調理スプーンはひとつだと足りないと感じることが何回かあったので2つ体制にすべく追加購入しました。

無印良品で先週末に購入したもの

先週末に購入したものはこちらの2つ。

無印良品 買ったもの
  • サイドポケット付リュックサック
  • オーガニックコットンフランネルチェックシャツ

リュックサックは欲しいと思っていたもの。

チェックシャツは秋冬のトップスが足りないため新たに購入。

少しチェックが細かいオフ白と迷っていたのですが、家族会議の結果アイボリーを買うことに。

期間限定価格で¥500OFFで購入できました。

必要なものは必要なときに買う

無印良品週間に突入する前にいろいろと買い物をしましたが、「あぁもう少し待てばよかったなぁ。良品週間価格で買えたなぁ」と思うことは特にありません。

だって、必要なものを必要なタイミングで買えたんですもの。

消耗品はすでに使い始めていますし、リュックサックもフランネルチェックシャツも良品週間が始まる前に出番がやってきます。

安く買えれば嬉しいけれど、安くなる前に必要ならばそのときに買うのがベストタイミング。

今のところ無印良品週間中に買い物をする予定はないですが、必要なものが出てきたら買おうと思っています。

無印良品週間は9/29(金)から10/10(火)までの開催です。

(ネットストアは9/29(金)8:00から10/11(水)10:00まで)

良品週間を利用して、素敵な買い物をしてくださいね。 

*無印良品に関するトラコミュ

やっぱり好き MUJI 無印良品 ブログテーマ – インテリアブログ村

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品週間で購入したもの ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪ ブログテーマ – インテリアブログ村

関連記事