無印良品アイテム PR

待ってました無印良品週間!買い足すものを確認して余計な買い物をしないように・・・したい(願望)

無印良品週間
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日から無印良品週間が始まります!

無印良品週間

※無印良品からのメール画面をお借りしました

前回の無印良品週間から4ヶ月経過したため、買い足しておきたいものが増えています。

余計な買い物を極力しないために、買い足すと決めているものをまとめます♪

フローリングモップ用替えシート

前回お試しで買って使ってみたところ良かったので、追加購入です。

フローリングモップ用替えシート・ドライ 20枚入・約縦200×横300mm 通販|無印良品

シートは無印良品ですが棒とヘッドはクイックルワイパーを使用しています。

コーヒーフィルター

続いては、コーヒーフィルターです。

コーヒーフィルター60枚入り 通販|無印良品

どこで買ってもあまり変わらないと思いがちですが、100円ショップで売られているものと比べると明らかに違いを感じます。

毎朝コーヒーを飲む&家にいるときは数杯飲むので、少し多め(6月までもつように)に購入するつもりです。

洗濯ネット

お試しで中と大を購入して使っていますが、やはり高いだけあって作りもしっかりしており、ファスナーが途中で開くこともなく、ネットの中で洗濯物が変な絡まり方をすることもなく気に入りました。

追加購入です。

無印良品 洗濯ネット・小

無印良品 洗濯ネット・中

(LOHACOの商品ページへ移動します)

今あるネットたちがほとんど買い替え時なので、すべて無印の洗濯ネットで揃えたいと思います。

綿棒

綿棒がそろそろなくなるので(というか現時点であと1本)、初めて無印良品で購入します。

無印良品 | 綿棒 200本入200本入 通販

数日前に下見に行ったところ、種類がたくさんあって驚きました。

基本的にお風呂上がりに使うだけなので、あまりこだわらずスタンダードなものを購入するつもりです。

オーガニックコットン混やわらかフェイスタオル

使用中タオルの追加購入です。

無印良品 オーガニックコットン混しなやかフェイスタオル・中厚手/オフ白

(LOHACOの商品ページへ移動します)

(余計な買い物の大本命)お菓子は買わない!

ついついお菓子にも手を出してしまう無印良品週間ですが、前回決めた&今年のやらないことリストに挙げている、という理由で今回はお菓子を買わないとここに誓います!

・・・無事にできたら褒めてください!