無印良品アイテム PR

待ってました!無印良品週間!ネットストアで消耗品をまとめ買い(2017年11月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無印良品週間が開催中です。

無印良品週間

少し出遅れましたが、本日ネットストアで注文を済ませました。

さっそく、注文したものを紹介します!

オーガニックコットン混しなやかフェイスタオル・中厚手

ネットストアで購入をした理由が、こちらのフェイスタオルをまとめ買いするため。

オーガニックコットン混しなやかフェイスタオル・中厚手

(LOHACOの商品ページへ移動します)

ネットストア限定のまとめ買いを利用すると、通常購入より5%ほどお得に買い物をすることができます。

長く購入しているコーヒーフィルターは30袋セット、フローリングモップ用替えシートは24袋セットとそんなにいらないよ!ってくらいの量がまとめ買いの対象なのですが、こちらのタオルは4枚セットとお求めやすいまとめ買い。

何枚か入れ替えをしたいタオルがあったこと、入れ替えが近いと思われるタオルがあることから、今回まとめ買いを利用することにしました。

スポンサーリンク



掃除用品

掃除用品をまとめて買いました。

アルミ伸縮式ポール、カーペットクリーナー、替えテープ

カーペットクリーナー、自宅にあります。

しかも2個。

しかし、これでコロコロしていると腰が痛くなってきてしまうんですよ・・・(腰痛持ち)

長い棒にカーペットクリーナーをつけて立ったままの状態でコロコロできたらどれだけいいか!と思っていたら、ありましたよ無印にっ!

アルミ伸縮式ポールを使えば、自分好みの(腰が痛くならない)高さでコロコロができる!

・・・と最近知った(遅)ので、このタイミングで購入です。

フローリングモップ用替えシート ドライ エンボス

こちらは長いこと使っているシートです。ストックを購入。

ちなみに、ポールは無印良品のものではなくクイックルワイパーです(笑)

キッチン消耗品

キッチン消耗品は、ストックを購入しました。

コーヒーフィルターは来年の無印良品週間まで持つように4袋注文。

ウレタンフォーム 三層スポンジは1つにしましたが、もしかしたら追加で購入するかもしれません。

その他

上記以外には、歯みがきてんさい糖ビスケットを注文しました!

てんさい糖ビスケットはかなり久しぶり♪

2年前に買ったときは豆乳入りと書いてあったけれど、少し変わったのでしょうか?

送料無料にするために帳尻合わせで買ったてんさい糖ビスケットですが、実はいちばん楽しみだったりします。

さいごに

無印良品週間は11月27日まで(ネットストアは28日午前10時まで)開催中です。

まだチェックできていませんが洋服も少し買い足したいので期間中に見てきます〜♪

皆さんも素敵な買い物をしてくださいね!

*無印良品週間でステキなお買い物を!

MUJI 良品週間 ブログテーマ – 雑貨ブログ村

無印良品週間で購入したもの ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログテーマ – インテリアブログ村

やっぱり好き MUJI 無印良品 ブログテーマ – インテリアブログ村

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログテーマ – インテリアブログ村