シンプルライフ PR

久しぶりに青汁を飲んだぜ!わたしの好きな飲み方教えます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日夫の実家に行ったときに、義母から5点ほど「これ使うならあげるわよ」と言われました。

 

使わないと思ったものはもらうのを断ったのですが、ひとつだけもらって帰ってきたものがFANCLの青汁とシェイカー。

ファンケル青汁

久しぶりに飲みたくなった青汁。

わたしが好きな青汁の飲み方を紹介しますね。

青汁の好きな飲み方

いきなり本題ですが!

わたしが青汁を飲むときのおともはこちらです。

のむヨーグルト

のむヨーグルト!

青汁はのむヨーグルトと混ぜてヨーグルト青汁として飲むのが好き♡

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

ヨーグルト青汁を作る!

シェイカーも一緒にもらったので、そのシェイカーを使ってヨーグルト青汁を作りました!

 

のむヨーグルトをシェイカーに入れて・・・

ヨーグルト投入

 

青汁の粉末を投入!

青汁投入

シェイカーのふたをしめてしっかり混ぜます。

 

完成~!

混ぜた

さいごに

青汁の袋には液体100ccに対して粉末青汁1本と書いてありました。

のむヨーグルトが190ccなので青汁を2本入れてもよかったのですが、初回のみ1本に。

ただ、翌日以降はのむヨーグルトの大きいサイズを購入し、のむヨーグルト200ccに対して青汁を2本入れて飲んでいます。

 

青汁の苦みも特に感じないのでわたしはのむヨーグルトと混ぜて飲むことが大好き!

ヨーグルト青汁、飲んだことがない方は是非試してみてくださいね~♪