美味しいお店

がブリチキン。で忘年会!2大名物のからあげと骨付鳥はもちろん、おつまみも絶品!

がブリチキン。

2019年12月に、ブログ&飲み仲間のやまたろうさんとみーちゃんと3人でがブリチキン。で忘年会をしました。

がブリチキン。

がブリチキン。といえば2大名物のからあげと骨付鳥。

2大名物だけではなく、各種おつまみも充実しています。

美味しい料理をお腹いっぱい食べてとてもしあわせな時間を過ごしたので、この日食べたものを写真とともに振り返ります。

忘年会はがブリチキン。渋谷百軒店店で

忘年会を行ったのは、がブリチキン。渋谷百軒店店です。

がブリチキン。渋谷百軒店店

土日の混雑している時間帯だと、渋谷駅から歩いて10分ほどの場所にあります。

(混雑していないと6〜7分くらい)

ちょっとわかりにくい場所にあるので、余裕を持って行くことをおすすめします。

がブリチキン。で忘年会、スタート!

がブリチキン。渋谷百軒店店で忘年会、まずは生ビールとハイボールで乾杯!

がブリチキン乾杯
グラスに描かれているイラストがかわいい。

2大名物のお肉がくる前に、おつまみで腹ごしらえ。

がブ吉くんのタマゴ(320円)は、からしマヨとの相性が最高!

がブリチキン。を訪れるたびに頼んでいる一品です。

がブ吉くんのタマゴ

ピリ辛キュウリ一本!(290円)食べてみたら見た目以上に辛かったので、辛いものが大好きもしくは平気な方だけ食べてください。

がブリチキンピリ辛きゅうり
がブ吉くんのタマゴが減っている

がブリチキン。の2大名物、からあげと骨付鳥

ジョッキ片手におつまみを食べながらおしゃべりしていると、いよいよがブリチキン。の2大名物であるからあげと骨付鳥がテーブルにっ!

まずは3種MIX揚げ(990円)

からあげ6種類の部位の中から好きな部位を3種選んで食べることができます。

いちばん安い部位を選んでもお得に食べられるのが嬉しいポイント。

今回は手羽先骨なしモモすなずりの3種類を選びました!

どの部位もアツアツのうちにフーフーしながら食べるのがサイコーです。

がブリチキンから揚げ

そしてこちらが骨付鳥のひな鳥(890円)

店員さんがテーブルでカットしてくれました。

やわらかくて美味しい!

外はパリッと中はふんわり。

がブリチキンひな鶏

残った鶏油ダレに骨付鳥専用おむすび(2個200円)をつけて食べると最後まで楽しむことができます。

おむすび
おむすびは最後に登場

料理を追加注文

2大名物を堪能したところで、まだ食べられると判断し料理を追加注文。

こちらは期間限定メニューの国産鶏のレバ刺し風(570円)国産むね肉のたたき(590円)

レバ刺し風は何も知らず食べたらレバ刺しを食べている気分になれました。さすがレバ刺し「風」。

たたきはしっとりとした歯ごたえで、わさび醤油で食べるともうサイコー。

がブリチキンレバ刺し風
手前がレバ刺し風、奥がたたき

こちらはレギュラーメニューのクリームチーズ奴(390円)

クリームチーズ好きにはたまらん一品。

そのまま食べても、薬味と絡めても、わさび醤油でも。

クリームチーズ奴

美味しいお料理をお腹いっぱい食べて、お酒もたっぷり飲んで、お会計は1人あたり2,500円ほどでした。

ごちそうさまでした!

さいごに

がブリチキン。で2019年忘年会をしました。

2大名物のからあげ&骨付鳥もおつまみも、どれも美味しいのでぜひ食べてほしいです。

がブリチキン。には何度か訪れていますがからあげは食べていない部位があれば試していないトッピングもあるし、骨付鳥はおや鳥を食べていないし、おつまみはまだ1度も頼んだことがないものがあるのでそれらを食べにまた訪れたいと思います!

がブリチキン。は国内75店舗と上海に1店舗あります。

店舗一覧 | がブリチキン。

忘年会をした店舗はがブリチキン。渋谷百軒店店です。

▽ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです▽

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ