美味しいお店 PR

東京軍鶏専門店「根津 鶏はな」で美味しい鶏料理を堪能!インスタ映えするドリンクもあります。

鶏はなの焼鶏
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大相撲でおなじみ国技館がある両国。

JR両国駅に隣接する江戸NORENの中にある根津 鶏はなにて美味しい鶏料理を堪能してきました!

-両国-江戸NOREN:ジェイアール東日本都市開発

根津 鶏はなは、東京軍鶏が食べられるお店です。

鶏はなホームページ | 文京区(根津・千駄木・東大前)で唯一東京軍鶏が味わえる専門店

根津 鶏はな 両国江戸NOREN店

江戸NORENは正面入口から入ると、左右それぞれにお店が並んでいます。

根津 鶏はなは、右手側、手前から数えて3つめにあるお店です。

9名と人数が多かったこともあり、お店のいちばん奥のお座敷に案内されました。

インスタ映えするドリンク

ファーストドリンクは、生レモンサワーを注文。

すると、インスタ映えだといわんばかりのレモンサワーが!

鶏はな インスタ映えレモンサワー

これには驚きました!

凍ったレモンをサワーに馴染ませながら飲みました。

レモンの他にも白桃やキウイなどが、このようなインスタ映えするスタイルで提供されますよ。

東京軍鶏焼鶏コース

根津 鶏はなで今回いただいたのは、東京軍鶏焼鶏コース

前菜6点盛り

鶏はな コース 前菜
前菜6点盛り

提供された際にひとつひとつていねいに説明してくれました。

すべてひとくちサイズ。前菜という名にぴったりの量だと思います。

焼鶏

焼鶏は、まず塩で味付けされたものが順番に出され、その後お皿を変えてタレで味付けされたものが出てきました。

鶏はな 焼鶏
左:団子、右:ささみ
鶏はな 焼鶏
ぼんじり(だったはず…)
鶏はな 焼鶏
名前忘れちゃいました…
鶏はな 焼鶏
金針菜

タレ

鶏はな 焼鶏
もも身
鶏はな 焼鶏
左:レバー、右:プチトロ

焼鶏アンコール

コースで出された焼鶏がすべて美味しかったので他のものも食べたくなり、焼鶏を別で注文しました。

鶏はな 焼鶏
鶏はな 焼鶏

ハズレはひとつもなく、何もかも美味しかったです!

お腹いっぱいしあわせいっぱい!

ごちそうさまでした!

さいごに

前菜も焼鶏も美味しく、特に焼鶏はひと口噛むごとにしあわせを感じることができました。

根津 鶏はなは、美味しい鶏料理が食べたい方にオススメのお店です。

ランチ営業もしているので、今度はランチタイムに訪れたいと思います。

親子丼食べたい・・・!

鶏はなホームページ | 文京区(根津・千駄木・東大前)で唯一東京軍鶏が味わえる専門店

関連記事