無印良品アイテム PR

無印良品週間!わたしはこれを買いました(2015年10月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たくさんの方が恩恵を受けている無印良品週間。

10/13(火)まで(ネットストアは10/14 10:00まで)開催されています。

わたしも今日、10%OFFで買い物をしてきました!

購入したものを紹介しますね♪


無印良品週間で購入したもの

    無印良品週間で購入したもの

    今回無印良品週間で購入したのはこの4点。

    無印良品週間 買ったもの

     

    オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ 白×ライトグレーとくつろぎ裏毛ロングパンツ チャコールグレー

    先日パジャマを1着購入したのですが、洗濯の合間に着られるものがないことに気付いたのでパジャマ2号として購入しました。

    パジャマ2号

    ・・・パジャマというよりは部屋着のほうが合っているかも。

    上にパーカーを羽織ればそのままスーパーに行けるという利点があります。

     

    スポンサーリンク


     

     

    右上:湯たんぽ(大)

    無印良品とは別の店舗で購入した小さい湯たんぽを持っていますが、なかなか暖かくならず寒い思いをしていたので大きいサイズが欲しいと思っていました。

    銅製のほうが効果がいいそうですが高くて買えません・・・

    右下:豆乳入りてんさい糖のビスケット

    まめさんのこちらの記事を読んでから気になっているてんさい糖。

    てんさい糖を買いました。体に嬉しい2つの効果 – まめごと

    スティックシュガーが大量に残っている我が家ではまだ料理でてんさい糖を試すことができないので、ひとまずこちらのビスケットを食べてみることにしました。

    予想以上に美味しかったです!

    普段あまりお菓子を食べないわたしでもあっという間にひと袋食べてしまいました。

    味もしつこくなくシンプルなので、このビスケットなら常備しておいてもいいかも!と思いました。

    他に購入したいもの

    本日の買い物は以上ですが、まだ他に欲しいものがあります。

    それは、洗濯用の角型ハンガーです。

    アルミ角型ハンガー 中

    オールステンレス角型ハンガー 小

    現在はスーパーで購入した40ピンチのものと、100均で購入した20ピンチのものの2個使いをしているのですが、100均で購入したものが使いにくいのでこちらを買い替えたいのです。

    値段やピンチの数でいえばアルミタイプに分がありますが、ステンレスも捨てがたいので実際にぶら下がっているところを見てから決めようと思っています。