シンプルライフ PR

楽天お買い物マラソン開催決定!買い回りしないけど、買うものはリストアップ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天お買い物マラソンの開催が決定しました!

明日、11/4(土)の20時からスタートです。

さっそく、お買い物するものをリストアップしました。

冷えとり靴下を追加購入

冷えとり健康法を始めてまもなく6年めを迎えます。

生活習慣の改善からか、今年は11月に入った今でも靴下は片足4枚ずつで過ごすことができています(昨年はすでに片足10枚だったかと)。

靴下 イラスト

ただ、ここ最近立て続けに靴下が劣化によりアウトになって全体的な枚数が減りました。

普段履く枚数が減っていたおかげで洗濯をすれば間に合っていましたが、アウト予備軍がいくつかあり、これがなくなるとちょっとローテーションに困る・・・

ということで、この機会に必要な分だけ追加します。

お気に入りの絹紬(けんちゅう)先丸ソックスを4足(2足セットを2組)と

その履き心地を試してみたい正活絹(せいかつけん)の綿5本指ソックスを1足。

綿5本指ソックスは冷えとり1年め以来の注文!

ウール5本指ソックスと感触があまり変わらなければ、徐々に綿5本指ソックスにシフトできたらいいなと思います。綿のほうが安いし(本音)。

スポンサーリンク



買い回り、なし

今回のお買い物マラソンで購入するのは冷えとり靴下の841(ヤヨイ)1店舗のみ。

楽天市場で普段買っている他の消耗品類はまだストックがあるため今回は購入の必要なし。

買い回りによるポイントアップの恩恵を受けられないけど気にしない。

無理矢理お買い物をしてもモノが増えて入れるところに困ってしまうだけですから。

必要なものを必要なときに買うことができればそれでいいのです。

さいごに

楽天お買い物マラソン、期間は11/4(土)20:00~11/9(木)1:59です。

わたしは1店舗のみの購入でちょっとつまらない(笑)ので、皆さんのお買い物リストを読んで楽しませてもらおうと思います♪