楽しい暮らし PR

「楽天お買い物マラソン」買い物リスト。いるものだけ、買う。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/19(木)から楽天お買い物マラソンが始まります。

ちょうど買うタイミングのものがあったので、期間中に注文します。

ミニマリストなので、「いるもの」だけ。

楽天お買い物マラソンで注文するもの

9/19(木)から始まる楽天お買い物マラソン、わたしが注文するものです。

洗濯洗剤「海へ・・・」

長いこと使い続けている洗濯洗剤、がんこ本舗の「海へ・・・」

そろそろなくなりそうなので、詰め替えを購入します。

・・・と思っていたのですが、このたびリニューアルしたと知りました!

洗濯用洗剤 海へ…Step すすぎゼロ | 2019年7月1日 全国同時発売

新しくなったので、ボトルで注文します。

すすぎ0回でもいいなんて、水道代だいぶ節約できるじゃないですか。

期待度大です!

iPad(第6世代)ケース

先日、iPad(第6世代)を購入しました。

そのまま持ち歩くとわたしの馬鹿力で破壊する可能性があるため、持ち歩くにはケースが必須!

こちらのケースを注文します。

色はまだ悩み中です。

これまでが黒のケースだったので、「黒以外で」としか決まっていません。

注文するときまでに決めます。

さいごに

9/19(木)から始まる楽天お買い物マラソンで注文するものをまとめました。

前回のスーパーセールでも2店舗、今回も2店舗。

少ないけれど、買い回りのためにいらないものを買ってもものが増えて邪魔になるだけなので買いません。

「いるもの」だけ注文できれば、それでじゅうぶんです。

楽天カードユーザーなので、ポイントが5倍になる20日(金)にまとめて注文します!

▽ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです▽

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ