美味しいお店 PR

ファストフードは太刀打ちできない、美味しいハンバーガー。その名も「横綱バーガー」!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は美味しいハンバーガーの紹介です!

横綱バーガー 大関バーガー ベーコン チーズ

↑↑昨日のお昼に食べたもの

その名も「横綱バーガー」

両国と吾妻橋にある、横綱バーガーというハンバーガーショップです。

横綱バーガー(蔵前/ハンバーガー) – Retty

横綱バーガー ポスター

メニュー

ハンバーガーの大きさは

  • 親方(パテ260g)
  • 横綱(パテ150g)←メイン
  • 大関(パテ110g)
  • 小結(パテ80g)

の4種類。

お肉なしのサンドもあります。トッピングもできます。

メニュー

横綱バーガー メニュー

看板

横綱バーガー 看板

オススメはチーズとベーコンのトッピング

横綱バーガー 大関バーガー ベーコン チーズ

昨日食べたのは、大関バーガーにチーズとベーコンをトッピングしたバーガーです。

¥650なので値段だけ聞くと少し高く感じるかもしれませんが、お肉は分厚くて肉汁たっぷりでジューシー、バンズもカリッとしているし、すべての食材のバランスが最高で美味しいので¥650で食べる価値アリアリです!

ファストフードのハンバーガーでは太刀打ちできない美味しさです♪

少食な方は小結バーガーを

前回は、小結バーガーでチーズとアボカドをトッピングして食べました。

横綱バーガー 小結 チーズ アボカド

小結バーガーはバンズの直径が6cmほどなので少食な方にオススメです。

ただし、アボカドをトッピングするとこのようにバランスが悪くなり食べにくくなるのでご注意を。

写真の技術の差が出ているのはご愛嬌ということでお願いします(笑)

浅草、スカイツリー、国技館、蔵前に行かれる方は是非

両国国技館や蔵前のゲストハウスに行かれる方は本店へ、東京スカイツリーや浅草に行かれる方は吾妻橋店へ、少し足を延ばして美味しいハンバーガーを食べてみるのはいかがですか?

不定休でホームページにも休みの日が記載されていないのがもどかしいですが、電話をすれば営業しているかどうかわかると思います。ちなみに電話で予約もできます。

クセになる美味しさですので、是非食べてみてくださいね♪

関連記事