無印良品アイテム PR

第2弾♪無印良品週間!私はこれを買いました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日に引き続き、無印良品で10%OFFの恩恵を受けてきました!

今回は必要なものブロガーさんの記事を読んで気になったものを購入しました。

さっそく紹介しますね♪


無印良品週間で購入したもの

    無印良品週間で購入したもの

    無印良品週間で購入したのは、こちらの4種類です。

    無印良品週間 買ったもの

     

    左上:オーガニックコットンフランネルカルゼシャツ チャコールグレー

    秋冬の定番服として購入しました。

    衣類の断捨離により長袖のトップスが0枚になり、さすがに困った(笑)ので購入。

    似たような素材の白のシャツと悩んで、こちらをお迎えしました。

    右上:アクリルフレーム

    先日、母の還暦祝いの食事会を家族で行ったときに写真を撮ってもらいました。

    その写真を飾るために購入しました。

    www.muji.net

    左下:コーヒーフィルター

    星野きいろさんの記事を読んで、無印良品で購入してもスーパーで売られているものとさほど金額が変わらないとわかったので購入しました。

    100枚分買ったので、3ヶ月ぐらいは安心できます。

    コーヒーフィルター 50枚入

    右下:シリコーン調理スプーン

    こちらも星野きいろさんの先程の記事を読んで欲しくなった品です。

    炒め物をすくうことができて良い

    とおっしゃっていたことが、普段炒め物を作ることが多い私にとってとても魅力的に感じたので購入しました。

    明日さっそく使ってみることにします♪

    シリコーン調理スプーン

     

    スポンサーリンク

     


     

    購入したけれど紹介していなかったもの

    前回無印良品週間で購入したものを紹介したときに、最後に「角型ハンガーが欲しい」と書いたのですが、実は翌日に購入しました。

    www.muji.net

     

    アルミ型とどちらにしようか迷っていたのですが、買い物に一緒に来てくれた夫の「こっち(アルミ角型ハンガー)のほうが軽くていいけれど、昨日や今日のような風が強い日はちょっと心配だね・・・」という言葉でオールステンレスに決めました。

    ちょうどこの頃、爆弾低気圧の影響で風がかなり強かったんですよね。

    実際に触れてみて私も少し心配になってしまったので、今回はオールステンレスの角型ハンガーを購入しました。

     

    無印良品週間は店舗では明日まで!

    いよいよ店舗での購入で恩恵を受けられるのは明日までとなりました。

    「これを買う!」というものは今のところないのですが、明日もまたふらりと足を運ぶような気がします。

    いるだけでもわくわくしてしまう・・・無印マジックおそるべし!