テレビ・映画 PR

ありがとう2016年!真田丸総集編で中断したけれど掃除も片づけも無事に終わりました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年も残りわずかとなりました!

2016 申

キッチン周りを掃除

大晦日なので今年1年を振り返りたいところですが、如何せんインフルエンザで通算4日間寝込んでしまったので少しずつこの年末にやりたかったことをやっておかないと!と思いやっておりました。

普段から掃除をしているため大掃除というほど気合いを入れてやるほどではありませんが、キッチン周りだけは今年のうちに掃除をしておきたかったのでガスコンロ、コンロ周り、換気扇などを掃除しました。

ガスコンロ イラスト

ただ・・・昨日は午後から真田丸総集編が放送されたため一時中断(笑)

2日間かけてようやく終わりました。

突如片づけ熱がやってきた!

掃除が終わってあとはゆっくりテレビを観たりブログを書いたりしようと思っていた矢先、急に部屋の押し入れ部分を片付けたくなったので突如モノの分別大会開催!

2016 仕分け

年末年始絡みでごみの日が少し先ということもあり、捨てると決めたものは一旦紙袋へまとめました。

捨てると決めたものは紙袋ひとつ分しかないのに、片づける前よりだいぶ押し入れがスッキリしたという不思議・・・

さいごに

掃除と片づけに勤しんだ年末2日間でした。

あとはガキの使いを観て大笑いしながら年を越したいと思います。

さいごに・・・

2016年も当ブログをお読みくださり本当にありがとうございました!

読んでくださる方がいらっしゃるからこそ1年間書き続けることができました。

マイペースでの更新ですが、来年も変わらずお読みいただけると嬉しいです♪

来年もこころ躍るをよろしくお願いいたします!

関連記事