心地よい暮らし PR

来るよ、無印良品週間!買うと決めている2点はどちらも消耗品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

今週の金曜日、11/18(金)から無印良品週間が始まります!

無印良品週間

※無印良品から送られたメール画像を引用しております。

 

消耗品を中心に買い物をする予定です。

「これは買う」と決めているものを紹介します!

 

無印良品週間で買うと決めているもの

買うと決めているものは、こちらの2点です。

 

フローリングシート

昨年(2015年)11月から使い続けているフローリングシート。

フローリングモップ用替えシート ドライ エンボス

 

昨日の掃除記事でもチラっと触れていますが、本体はクイックルワイパーを使っています。

kontsumalife.com

 

おおよそ1ヶ月に1袋消費している感じなので、3袋(3ヶ月分)購入して次回の無印良品週間のときにまた買い足すという算段でいきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

コーヒーフィルター

コーヒーフィルターは昨年(2015年)10月から使い続けています。

コーヒーフィルター

 

一時期コーヒーフィルタージプシーになっていました。

100円ショップのものも使ったことがありますが薄くて使いにくいと感じたので、安価で使いやすいものを探していたのです。

そんなときに、星野きいろさんの記事で無印良品にもコーヒーフィルターがあると知り、そのとき試しに買って使ってみたところ良かったので使い続けています。

www.hoshinokiiro.com

 

【過去記事】第2弾♪無印良品週間!私はこれを買いました。 – こころ躍る

こちらも約3ヶ月分相当の2袋を購入予定です。

 

無印良品週間は11/18(金)から11日間

無印良品週間は11/18(金)~11/28(月)の11日間(ネットストアは11/18(金)10:00~11/29(火)10:00)行われます。

買うと決めているこの2点の他にも購入するものはあるかもしれませんが、余計な買い物だけはしないように心がけたいと思います。

 

皆さんも素敵な買い物をしてくださいね♪

 

無印良品に関するトラコミュ

○* 無印良品( MUJI )との生活 *

○やっぱり好き MUJI 無印良品

○MUJI 良品週間

○無印良品で買ったもの♪

○無印良品週間で購入したもの