心地よい暮らし PR

楽天スーパーSALE開催決定!次に買うと決めているものと、買い替えをするもの。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天スーパーSALEの開催が決定しました!

楽天スーパーSALE

半額の恩恵は受けられそうにないですが、買いたいものが少しあるので買い回りをする予定です。

楽天スーパーSALEで買いたいもの、紹介します。

マッシュポテト(じゃがいもフレーク)

まずは先日ご紹介したマッシュポテト。

次にマッシュポテトを買うときは無添加のものを、と決めています。

調べているうちに、マッシュポテト(じゃがいもフレーク)だけではなく、かぼちゃととうもろこしのフレークも試したいなと思い始めました。

こちらの3袋セットをお試しで購入するつもりです。

にんじんはちょっと使い道が思い浮かばないのでやめておきます。

 

スポンサーリンク


 

 

冷えとりスパッツ

冷えとり健康法を実践しており、1年を通してスパッツを履いています。

冷えとりスパッツ イラスト

3枚で回しているのですが、そのうちの1枚に穴が開いてしまったため入れ替えが必要になりました。

他のものと比べたら少し値段が高いですが、大法紡績の冷えとりスパッツが履いていていちばん心地がいいのでこちらを追加購入します。

過去はイイもの下着ヘヴンズブルーで購入してきましたが、冷えとり靴下・インナー専門ショップ シルクパーティーのほうが送料が安いのでこちらで購入するつもりです。

ちなみにこれまではシルク&ウールを購入していましたが、今回はシルク&コットンを購入します。

理由は・・・

違いを試したいから

です。

ただ、それだけです。

さいごに

2店舗のみの購入予定ではありますがわたしも参加する楽天スーパーSALEは今週末、9/2(土)の19:00からスタートします。

皆さんも、素敵なお買い物をしてくださいね。

関連記事