ブログ PR

バレンタインチョコをもらいました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

バレンタインに義理チョコしかあげたことがないこんつまです。

義理チョコ イラスト

むしろチョコちょうだいっ!と思っています(笑)

食べたいのはコメダのチョコソフト。
チョコメダコメダ | 珈琲所コメダ珈琲店

ただ、食べたいと思いながらもなかなか重い腰が上がらないので、行くよりキャンペーンが終わるほうが先のような気がしています・・・

そのときはミーさん(id:haru501227)や小豆さん(id:watasinokurasi)のように手作りシロノワールを作ることにします!

スポンサーリンク

 

 

実は昨日、職場の先輩(女性)からチョコをいただきました♡

チョコレート

「キャラもの好きでしょ?だから見た目で選んだよ。味はわかんない!」と言われました。

・・・先輩、私はキャラものすべてが好きなワケではないですよ?
しかもこれキャラじゃなくて動物だし!
テキトーだなぁ全く(笑)

兎にも角にも、いただいたのは嬉しかったので、小腹がすいたときに食べました。

箱を開けてみたら・・・

チョコレート かわいい

か、可愛いじゃないですか!

左からペンギン、みきゃん、アザラシ。
・・・え?真ん中が違うって?

でも、みきゃんに似てませんか?

みきゃん 髪留め

ほら。似てる!
(1年ほど前に愛媛に行ったときに購入したみきゃんの髪留め)

www.pref.ehime.jp

右から順番にいただきましたが、いちばん美味しかったのは最初に食べたアザラシでした。
先輩ごちそうさまでした。

ホワイトデーには先輩の好物であるおせんべいをあげようと思います~

 

最後に。
バレンタインデーの思い出と言えば、¥500ぐらいのチョコをあげたらお返しがGODIVAのチョコ(¥3,000)だったことです。
本当にびっくりしました。

 

今週のお題「バレンタインデー」