愛用品 PR

2019年最後の楽天スーパーSALE!我が家の(わたしの)お買い物リストを公開するよ!

楽天スーパーセール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年最後の楽天スーパーSALEの開催が発表されました!

2019年最後の楽天スーパーSALEは、12/4(水)20時から12/11(水)1:59まで開催されます。

今年最後ということで、今回は事前に買う予定のものをリストアップしました。

我が家の(わたしの)楽天スーパーSALE買い物リストを大公開します。

楽天スーパーSALE 買い物リスト

2019年最後の楽天スーパーSALE、我が家の(わたしの)買い物リストです。

加藤珈琲店のコーヒー豆

毎朝、そしてたまに日中飲むコーヒー。

カリタのドリッパーを使って、ハンドドリップで飲んでいます。

コーヒー豆がまもなくなくなりそうなので、いつもの加藤珈琲店さんで注文します。

タイムセールをしているセットを買うこともありますが、たいていこちらの「感謝の珈琲福袋」を注文しています。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

2kgで3,000円ほどとお安いのに美味しい!コスパ最高!

重曹

油汚れが多い食器や換気扇フィルターを洗うときに使っている重曹。

夏は湿気とりとしても活躍しています。

https://kontsumalife.com/entry/natural-sikke

そろそろなくなりそうなので注文。

いくつかの重曹を試した結果、ここ数回はこちらの重曹を注文し続けています。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

食用グレード、安心。

酸素系漂白剤

食器の漂白や洗濯槽の掃除で使っている酸素系漂白剤もそろそろなくなりそうなので注文。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

塩素系漂白剤のほうが早く漂白されるんだろうけど、ニオイが・・・無理。

ミヨシ 無添加せっけん泡のボディソープ

ボディソープはまだ余裕があるけれど今月中にはなくなりそうなので注文します。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

我が家では無印良品のボトルに入れ替えて使っています。

ちなみにハンドソープとしても使っています。ボディソープ兼ハンドソープ。

大法紡績のカバーソックス

冷えとり靴下の重ねばき、過去は片足10枚履いていて靴のサイズも大きくなっていましたが、ここ2年ほど片足2枚で過ごせています。

2枚目で履いているカバーソックスがだいぶボロくなってきたので入れ替えることにしました。

1枚目のソックスが大法紡績のスニーカーソックスなので、同じ大法紡績のカバーソックスを試してみようと思います。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

一気に入れ替えると予算オーバーになってしまうので、まずは2足でお試し。

洗濯洗剤 がんこ本舗 海へ・・・Step

愛用中の洗濯洗剤、がんこ本舗の海へ・・・。

リニューアルされてすすぎが0回となり、一気にお洗濯がラクになりました!

画像をクリックすると商品ページへ移動します

「汚れ取れてないなぁ」と思ったことは1度もないです。

そもそもそこまで汚さない(笑)わたしも夫も。

シアバター

わたしの嫌いな冬がやってきました・・・

寒いし乾燥するしくしゃみ辛いしいいことなんて何もない!

ていうか乾燥でカラダ痒すぎるんですけど!!!

無印良品のオイルを塗っておりますがすぐに痒くなってしまう・・・

他に何かないかと3時間くらいかけて調べまくった結果、シアバターを試してみることにしました。

画像をクリックすると商品ページへ移動します

痒くて掻いて肌が傷だらけ、そしてヒリヒリして痛いので、これ以上引っ掻き傷を増やしたくない・・・

さいごに

2019年最後の楽天スーパーSALE、わたしのお買い物リストを紹介しました。

  • 加藤珈琲店のコーヒー豆
  • 重曹
  • 酸素系漂白剤
  • ミヨシ 泡のボディソープ
  • 大法紡績のカバーソックス
  • 洗濯洗剤 がんこ本舗 海へ・・・
  • シアバター

紹介した商品は7種類ですが、買いまわりのポイントアップ対策でいくつかの商品は同じ店舗で注文予定なので買いまわりの店舗数は少なくなります。

楽天スーパーSALEが始まるまでに、どのように買いまわりをするか計画を立てなくては!

2019年最後の楽天スーパーSALEは、12/4(水)20時から12/11(水)1:59まで開催されます。

皆さんのお買い物リスト、楽しみにしています!

▽楽天市場でのお買い物の参考に

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ

▽ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです▽

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ