無印良品アイテム PR

何も買わないつもりだった無印良品週間。でも、必要なものができたので買いました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

無印良品週間が開催中です。

無印良品週間

 

無印良品メンバーなら10%OFFで商品を購入することができる素敵な期間。

 

無印良品週間が始まる前にストック類を購入したため今回の無印良品週間では買い物をしない予定でしたが、急を要したため1点だけ買い物をしました。

 

無印良品週間で購入したもの

 

購入した商品はこちら。

無印良品 タンクトップ

 

オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組 婦人M・白 | 無印良品ネットストア

購入したグレーはネットストアで在庫がないため、他色のリンクを貼りました。

 

このリブタンクトップは、わたしの1軍インナー。

初めて買ったのは今年に入ってからですが、その着心地の良さからずっと着続けています。

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

購入した理由

 

購入にいたった理由は、とっても単純。

今まで着ていたものを処分することになり、足りなくなったからです。

 

我が家では、ニオイがキツイと感じたらその衣類は捨てるというルールがあります。

 

8月末に2枚追加購入したのですが、その後ニオイアウトでタンクトップを処分することが続き、ゆえに枚数が足りなくなってしまいました。

 

そのため、新たに2枚追加購入した次第です。

 

必要だから買った

 

振り返ってみたら、先日の記事でも自分で

今のところ無印良品週間中に買い物をする予定はないですが、必要なものが出てきたら買おうと思っています。

 

と書いていました。

 

まさに、今必要だから買っただけ。

そして、たまたま無印良品週間で10%お得に買えただけ。

 

このまま、特に必要とするものが出てこない限り、わたしの無印良品週間でのお買い物はこれで終わるはずです。

 

 

*無印良品に関するトラコミュ

やっぱり好き MUJI 無印良品 ブログテーマ – インテリアブログ村

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品週間で購入したもの ブログテーマ – インテリアブログ村

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪ ブログテーマ – インテリアブログ村

 

 

 

関連記事